« 暇人!?キラキラライター☆ | メイン | Ripple on Fingernail of Foot »

Model @ Fleur de lis

いつもカタログ撮影やお買い物でお世話になっているFleur de lisサンで、今度はBEAMSなどのセレクトショップが集まる『ZOZORESORT』用のモデル撮影を行ってきましたheart04

★Fleur de lisブログ★
★nap@ZOZORESORT★


お店には、今から着られる秋物がいっぱいshine 靴マニアの私には、撮影よりも「くつーーーsign01」といった感じで気もそぞろに・・・


撮影前には気合を入れて、まつげもクルンクルンに増毛してきましたheart01
友人がお勤めの隠れ家的サロンbuildingで、値段もとってもリーズナブルでオススメです!
secret ヴァンベール  TEL : 0776-28-6860 定休日 日・祝日


にしてもlovelyオシャレって本当に楽しいですね~upwardright女に産まれて良かったheart
そして、サンダルを履くことの多いこの季節、是非フットネイルも是非ゴージャスにshineサロンも夏気分満載で皆さんのご来店お待ちしてマスsun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/324684/12976950

Model @ Fleur de lisを参照しているブログ:

コメント

女性はいろいろとおしゃれが楽しめていいですねぇ。
男にもおしゃれはあるんだろうけど、もうおしゃれをする値打もない年になってしまいました。(^ x ^;)
しかし、「まつげもクルンクルン」のnap☆さん、思わず想像してしまいました(^-^)b

nap☆ちゃん元気ぃlovely
そだねー、女性はネイルとか気軽にお洒落が楽しめるよねー、男はヘタにあんまりお洒落するとキモい感じもするcatface
ちなみに、Aniはまだお洒落してもギリギリ大丈夫な歳・・だと思い込んでいる。

でも、ネイルとか煌びやかなもんは無理ですね・・・・ネイルといえば、、、、休みになれば、仕事で疲れて・・・・寝入るsweat02

夏だし・・・サブさが程よいねsun

おくちゃんサマcherry

ぃやぃや…オシャレに歳は関係なぃです!しかも、年齢を重ねた男性のお上品なオシャレはとってもステキですょっshine

しかも、女性は男性より気を使う部分が多くって結構疲れて「もーいーや」って思う時も多々ありますbearing

あにぃcherry

コラッ!ナップのお仕事ブログにさむーーーぃコメント書ぃちゃいけませんっpoutなんて♪ププ…

相変わらずお元気そぅでなによりfuji

なっちゃん、忙しいのに、いつもモデルになってくれて、ホントありがとねー。

しかも、HPでFleur de lis を紹介してくれて、ありがとうございまーす。

今回の秋のカタログも、なっちゃんたちのおかげでいい出来になりましたっ。

今回は、いつもとちょい違う、ワイルドな??なっちゃんをお楽しみにー☆☆☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

about SALON

graph*|ご予約

graph* nails photography

  • 20220122_21_16_10
    ** thank you for comming ! ** graph* nail & design お客様ネイルの一部をご紹介します*

Design store


  • web・DM・ショップカードetcデザイン&制作いたします。

FaceBook

Official

Support

  • 新型コロナウイルスの影響で貧困するシングルマザー及び子供たちに愛の手を

    《子供たちに愛の手を》

    女性の社会生活活動部 フルードさんではひとり親家庭に向けて様々な支援を行っています。ぜひ皆様の温かいご支援・ご寄附をお願いします。

Powered by Six Apart